イタリアでのどが渇けば、ヨーガを飲もう。
LINEで送る
Pocket

 

はじめに

こんにちは。旅行で世界を周っているスワンです。

旅行でイタリアのナポリに1週間行ってきました。ナポリは物価が安くて美味しいものがいっぱいで、しかも景色まで綺麗!そんなナポリといえばやはりピザ!筆者も毎日飽きずに食べ切りました。他にもジェラートやコーヒーなど感動するようなものがたくさんあります。

そんな中、新たな楽しみを見つけてしまいました!。。。

img_20161009_184922_481

街を歩きながら観光しているとだんだんのどが渇いてきました。そこで通りがかった大手スーパーに入って飲み物を探していると、ふと美味しそうで濃そうで安いフルーツジュースが目に飛び込んできたんです。

出会った運命のジュース

それがこのジュース!Yoga(ヨーガ)というブランドのフルーツジュースです。

1リットルも入って1ユーロ:まず気になるのが値段のはず。濃いフルーツジュースなんて高いだろう、1ユーロのジュースのクオリティなんて期待できないよ。そんなことを思っている人や実際に経験してきた人は多いかもしれないですが、このヨーガは違います。ヨーガはたった1ユーロですごく美味しい!ちなみに小さいサイズも売っています。

果肉が入っていて濃厚:ヨーガはびっくりするほど濃いジュースです。私も初めに飲んだ時はフルーツをそのまま飲んでいるような気持になりました。少なくとも、ある日シンガポール空港で飲んでおいしいと思った一杯500円のスムージーくらい満足した。一度飲めば、そのとろみと濃厚な味わいが口の中に広がり、クセにます。

栄養もある:圧倒的な濃厚さはその深い味わいと同時に、しっかりと栄養も与えてくれます。ピザ中心の偏った食生活に不安を抱いたそんな時、ヨーガはあなたを救ってくれます!

Yogaってそんなにすごいの?

私はこのヨーガが気になってインターネットで調べてみました。

img_20161005_101046

1)実はこれ、イタリアの国民的フルーツジュース

ヨーガブランドは1940年代に誕生した伝統あるフルーツジュースのブランドです。そのこだわりはやはりフルーツにあり、使用する果物の90%にイタリア産のものを使い、原料の品質管理を徹底しています。幅広い広告活動をしてきた上、その美味しさとどこでも手に入るお手軽さゆえに、ほとんどのイタリア人に知られるジュースとなりました。

img_20161005_133857

2)日本でも手に入るが...

ここまで読んでイタリアには行けないけどこのジュース飲んでみたい!と思った方への嬉しいお知らせです。ヨーガは日本でもAmazonやいくつかのカフェ等で購入することができます。ただ、価格は安くても200mlが300円などイタリア現地よりはるかに高価格です。イタリアに行かれるならその時がチャンスかもしれませんね。

おわりに

ヨーガ。このお手頃で本格的なフルーツジュースは、とにかく美味しくて濃厚です。ぜひイタリアへ行かれた際にはその陽気な気候の下で飲んでみてください。

img_20161005_142022

おすすめの記事